プロフィール

すぃげ

  • Author:すぃげ
  • 仮想(赤石)
     青鯖 剣士
     ギルド ♪すりぃぐれいす♪

    現実
     myますぃーん 
     使用頻度順
      ホンダ S2000
          (模索中)
      ヤマハ JOG
          (通勤快足)
      ホンダ モンキー
          (エンジン3機目)
      うぃんふぉーすTIA
          (引退?)

    (C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2004 GameOn Co., Ltd
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

すぃげの仮想と現実の世界
寝言なのであまり気にしないでください。

還暦祝い
今日親父が還暦を迎えた。
一応定年となるわけだがまだ数年は働くらしい。

家でお祝いをした。
時計をプレゼントとして贈ったらとても喜んでくれた。

とりあえず、これまでご苦労様です。
Σ(・肉・;)
焼肉食わせてもらった。
車なのでアルコールはもちろん無し。

やっぱビールないとツライっす!!

68(19.7)


さっぱり
なかなか気分がさっぱりしない



せめて外観だけでもって事で
近所のプールで一時間ほど泳いで
その後髪の毛ばっさり切ってきた。



あと一週間で夏季連休~♪
予定は半分ぐらい埋まっていますがまったく準備ができていない
再始動
気持ちを切り替えてこれからガンバロー!!!!!!!




要らない荷物は置いていかないとね~
まよまよ
大須にあるこんなお店に入ってみた


ちなみに私はマヨネーズは好きではあるがマヨラーではない



直前に矢場トンで飯食ったばかりだったのでデザート代わりにソフトクリーム食べようって事で…



入ってメニューを見るとソフトクリームが2種類

マヨソフトと超マヨソフト、

店員が違いをいろいろ熱く語っていたがその熱弁ぶりにちょっと引いてしまったww



選んだのは店員お薦めの超マヨソフト
マヨが練りこんである通常のマヨソフトにさらにマヨパウダーというのが掛かっている

VFSH0728.jpg

味は普通に美味しいです。パウダーないとマヨが入ってるとわからないぐらい違和感がない。
普通のバニラが少し濃厚になった感じかな?



美味しさという面で見れば絶妙だと思うが、
ネタとしてはもっとマヨが前面にでてきてもいいと思う。




